ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございますキラキラ
 
 
今日は私が男性性に目覚めた理由を
 
お話します目
 
(興味なかったらスルーしてくださいね音譜)
 
 
私はアラフォーフリーランスで、
 
2年前思いきって脱サラしました
 
 
表向きは
 
ひらめき電球起業してお金を稼ぎたい
 
ひらめき電球たくさん稼いで社会に貢献したい
 
が理由でしたが、
 
今考えると仕事が忙しくてこのままでいいのかな
 
という気持ちが強かったんです
 
 
自分に色んな経験をさせたい
 
もっと広い世界を見てみたいキラキラ
 

実際、貴重な経験をたくさんしましたキラキラ
 
この2年間は、今まで生きてきた○年間では
 
経験できない程の量と質でした虹
 
 
会いたかった人にも会えた
 

 
 
知らない経験や知識を学べた
 
 
 

 
生まれて初めて本気の恋をした
 
 

 
貴重な経験をたくさんしてきた2年間でしたが、
 
実際は全然収入も上がらず、
 
やりたい事も見つからず、
 
結局自分は何がしたいんだろうはてなマーク
 
と考えてしまう日々…うーん
 
 
 
時々、あの時〇〇していれば…
 
あの人の言うことを聞かなければ良かった…
 
と今の自分を他人のせいにする始末あせる
 
 
結局たくさん学び、経験しても、
 
精神が女々しいままだと
 
自分ごとに転換できず、
 
いい話聞いた音譜で終わらせてしまい、
 
結局数日後には元の自分に戻ってしまうんですよ
 
 
キャッシュを払って経験したとしたら、
 
「料金の割に得られる物がなかった」
 
と自分の意思で経験したのに他人のせい
 
 
「こんなに高額なら自分を変えてくれるだろう」
 
と相手に過剰な期待をする他人軸
 
 
もう人のせいにしたくない
 
原因は全て自分にあって、
 
周りにいる人、
 
環境も自分次第でいくらでも変えられるキラキラ
 

大好きな人をもう嫌いになりたくないんです目
 
 
だから、もう女々しい自分は卒業します虹
 
 
約束は守りたいし、
 
やると決めた事は全うしたい、
 
何があっても自分で責任をとりたい
 
尊敬する人がみんなそうだからラブラブ
 
 
 
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます
 

 

 

女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。