ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございます音譜
 
 
みなさんは、いつも欠かさずしていること
 
ありますかはてなマーク
 
 
私は毎週月曜日、
 
欠かさず観ているインスタライブがあり、
 
スケジュールに中に組み入れていますアップ
 
 
それはそのライブをしている人が
 
必ず同じ曜日、同じ時間に
 
ライブをするとわかっているからであって、
 
やる週もあれば、今週はちがう曜日してみた〜
 
とその人が気分で行動していたら見逃す時も
 
あるんですよねメモ
 
 
 
時間は誰にも平等で、
 
フリーランスで仕事している私は、
 
それがどんなに貴重なことか
 
わかっているからこそ、
 
相手の時間を奪わないことを念頭に
 
スケジュールを立て、
 
アポイントを取るようにしています目
 
 
もともと時間にルーズで、
 
遅刻常習者だった私にとって、
 
これはすごい成長なんですよアップ
 
 
 
タイムイズマネーと言いますよねはてなマーク
 
人の時間はそれくらい貴重なんです目
 
 
 
もちろん時間を守れなかったらダメ人間、と
 
言っているわけではありませんあせる
 
 
今日はあくまで社会のルールについて
 
お話していますキラキラ
 
 
少なくとも社会で毎日心地よくいたい、
 
敵を作らず円滑に自分の役割を全うしたい、
 
と思っているなら、
 
時間は守った方がいいと思います目
 
 
 
そのためにも、
 
自分の感情抜きで時間は絶対守るメラメラ
 
という強い意思、
 
守るためにどうしたらいいか考える計画性、
 
計画を実行する行動力、
 
できなかった時原因を探る思考力、
 
修正していく実行力と柔軟さ、
 
うまくいかなかった時、
 
相手のせいにしないという原因自分論で考える
 
ことが必要だと思います虹
 
 
 
要するに、目標達成するまでやりきる力、
 
自分との約束を守る強い意思が重要ですキラキラ
 
 
それは私に一番足りない力ですあせる
 
感情で行動して、
 
結果が出なくても
 
飽きてすぐに放り投げてきたんですからねー
 
 
 
だから、これから男前になろうと思いますキラキラ
 
尊敬する人も、なりたい自分もそうだから虹
 
みなさんも一緒に成長しませんかはてなマーク
 
賛同していただけるなら、これから
 
シェアしましょうビックリマーク
 
 
 
 
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます
 

 

 

女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。