ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございます虹

 
先日久しぶりに自分辞典個人セッションを

行いましたアップ


 
オンラインで大丈夫かな、

と思いましたが、
 
ZOOMではなく、

LINEのビデオ通話で全く
 
不自由なくできましたよメモ

 
自分辞典は本当に最高ですアップ

 
セッションを受けてくれた方

全員が幸せになれるんですからキラキラ


 
私は自分辞典レッドといわれる資質が強く、
 
感情で話してしまうタイプメラメラ


 
講師に向いている資質だと言われていますが、
 
おそらく私は無理でしょうえーん
 
講座が崩壊します爆弾


 
それというのも、話しているうちに

何話してたっけはてなマーク

とっちらかってしまうんですよねあせる


 
軽い記憶喪失状態ですねー


 
だからセッション中は
 
わかりやすく、どうしたら伝わるかな、

と必死ですあせる


 
それって資質を無視して

苦手を克服するってことなのかな、

とふと疑問に思うことがあります目


 
だって、セッション中は苦手を手放して得意を
 
伸ばそうってすすめてるんですからうーん
 

でも、わかったんですひらめき電球
 
苦手を克服することって、

自分に決して悪影響ばかりじゃないアップ


 
だって、普通に困っている人がいたら助けたい


 
仕事もそうじゃないですかはてなマーク

 
仕事って、困っている人を助けることキラキラ
 
そこにキャッシュが発生するから

ややこしいけど、
 
わかりやすくもありますよね


 
だからもっと自分の語彙力や考えをまとめる力を
 
伸ばそうと思いました本



 
セッションを受ける人には喜んで欲しいし、
 
自分辞典の素晴らしさをもっと伝えたいからラブラブ


 
 
毎朝7時にYouTube配信しています
 
13歳の高齢犬との幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで
 
すごーーーく喜びます

 

 

 
女性起業家向井ゆきさん考案
 
自分辞典のプロアドバイザーとして
 
活動しています
 
ただいまオンラインのみで
 
セッションを受け付けております
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。