ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
おはようございますクローバー 

 
もともとルチーンワークが苦手で、

ひとつのことを継続できない私ですが、

最近は努力することを楽しむ工夫をしていますアップ
 


努力すること、がんばることをしない、

という言葉が流行していますが、

自分があこがれている人って、

絶対努力していると思うんですよひらめき電球



 
でも、努力の仕方や

頑張るポイントって自分と絶対ちがう


 
好きな事を仕事にするって、

叶えられていない人も多いと思うけど、

今ある環境で楽しむことって

意外と簡単だと思います虹


 
例えば、私は看護師から起業したんですが、

やはり向いていないな、と感じた業務って

たくさんありました


 
看護師だったらルチーンワーク、

起業してからは経理業務えーん



 
もうやーめたニヒヒと手放すことはすごく簡単


 
でも嫌なことから逃げると、

いつか同じことで悩むことになるあせる


 
自分の中で消化して、納得しないと

永遠にその問題からは逃げられないんです爆弾


 
だから、欲しい未来やなりたい自分が

見つかったら、

まずその過程を楽しむことから始めます虹


 
パソコン作業だったら

疲れない椅子を準備する、

とかお気に入りのカフェに行く、とかひらめき電球



 
最近は経理の仕事に興味深々なので、

金融系YouTubeを繰り返しリピートして、

五感から勉強することで楽しく学んでいますアップ


 
我ながら単純ねー


 
でも、自分の思考のくせを知ると、

自分を簡単にコントロールできるようになるので

楽しいですよラブラブ


 
お役に立てたら嬉しいです爆笑


 
 
毎朝7時にYouTube配信していますラブラブ
 
13歳の高齢犬との何でもない幸せな毎日です
 
チャンネル登録とグッドボタンで

すごーーーく喜びます爆笑
 

 

 

女性起業家向井ゆきさん考案ラブラブ
 
自分辞典のプロアドバイザーとして

活動しています
 
現在オンラインのみで

セッションを受け付けています
 
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。