ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
こんにちは音譜
 
またまたお久しぶりです
 
継続できない自分の弱さよ…滝汗


 
私はもともと年齢に対するブロックがなくて、

看護師をしていた時も年齢関係なく

新卒の子と遊び、

管理職の先輩とも気軽に食事に行く性格でした


 
そして今もプライベートの友人に

80代の女性がいるのですが、
 
普段から日記を書くのが趣味だったので
 
アメブロをすすめたら大喜びアップアップアップ
 
シニアで書籍化した人もいますもんね音譜
 

友人が生き生きワクワク輝いてくれたら

それだけで嬉しいですよねラブラブ

 
そんなおばちゃんニコを見ていたら、

私も何か始めたくなりました



 
人から刺激を受けて

やる気アップするのは私の資質です宝石赤

 
新しいことを始めるのはやっぱり怖い…

 
失敗したら恥ずかしいし、

友達とかお金とか、

何かリスクがあればなおさらですよね

 
でも、誰もが最初は初心者なんですよ目

 
初めて料理した時、

自転車に乗った時、

好きな人に告白した時ラブラブ

 
そんな時って失敗する事より

ひらめき電球この料理が食べたいビックリマーク
 
ひらめき電球自転車に乗れるようになりたい!!

 

 ひらめき電球彼に想いを伝えたいラブラブ


 
リスク<得られるかもしれない未来
 
に投資して行動しますよねはてなマーク

 
人を動かす力ってそんな感情なのだと思います
 
私も、80歳になっても

チャレンジし続けるおばちゃんに感化されて
 
新しいことをスタートさせようと思いますアップ

 
毎朝7時YouTubeアップすることにしました
 
目標1年間音譜

 

 

 

 チャンネル登録してくれたら嬉しいですラブラブ!ラブラブ!

 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。