ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
こんにちは音譜

 
今日はあいにくの雨で、

わんこもしょんぼりしています汗
 

こんな日は天気のせいにして自宅でのんびり、

静かにそこそこの過ごし方をするのは簡単です
 
私は片頭痛持ちですしねえーん

 
でも、私がすごく惹かれる、

魅力的だなあと思ってきた人達って、

軸がいつも自分にあって、

今ある環境で全力で楽しめる方法を

探しているんですよキラキラ


 
そこそこの生活を送っている原因は、

自分にあると思う人達なんですよね

 
 
私は20年専門職として

バリバリ働いてきましたが、

体力的、精神的に疲弊すると、

今いる自分の環境は良くない、

改善しない上司のせい、

仕事をさぼる同僚のせい、

おんぶに抱っこの後輩のせい、

と思い切り他人のせいにしてきましたドクロ


 
そんな環境を選んで続けているのは

紛れもなく自分なのにねー


 
いつも心配してくれる家族も、

友人も結局私の人生の責任はとってくれない

 
一生幸せにする、と言ってくれた夫でさえ
 
image
 
もう一度自分軸に戻ろうと思います
 
周りのせい、ではなくすべては自分次第虹
 
原因自分論で考えよう


毎朝7時にYouTube配信していますわんわん
 

チャンネル登録&いいねボタンで喜びますラブラブ

 

 
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。