ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
 こんばんは音譜




DMMオンラインサロンの向井ゆきさんゆるあまサロンで毎週金曜日配信されるフライデームービーラブラブ




このコーナーだけで月3800円の元がとれますひらめき電球






本当に楽しそうなお2人爆笑



脱サラして、起業して、事業をひとつ手放して、

自分の本当の望みって何だろう

毎日そんな事を考えてました目


社会貢献したい

たくさん稼いで、より多くの人の役に立ちたい


大きな目標を掲げていたけど、

自分が思ってるより、私はポンコツだったニヒヒ


メモ誰かのため、ではなくまず自分を満たす

メモ大きな目標よりアリの一歩でコツコツと

メモ人と違うことをしなくていい


今の私が私は大好きラブラブ

そう思えるように日々暮らすキラキラ


それだけで幸せだなって思いますラブラブ





ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2


宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。