ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
こんばんは
 
先日お会いした人がすばらしかったので

シェアします虹


 
自分で会社を経営しつつ、

ボランティアでイベントを企画されている
 
シニアの社長さんを紹介していただき、

少しお話させていただいたのですが、
 
私が出会えたことを感謝したところ、

まだまだ与えたりないビックリマークとのこと



 
せっかくご縁があって
出会えたのだから、
たくさん頼って
仲良くして頂戴、と言われ涙えーん


 
独立して気づいたのですが、
経営者には2種類のタイプがいると思います
 
1ここまでの成長でいい、と決めて仕事として割り切っている人
 
2自分も会社も成長して、恩恵を社会に還元している人
 


私はつくづく人に恵まれているので、

1に関しては出会ってもかするだけ
 
2の方々とは、

何かしらの形でずっとつながっています宝石赤


 
これは経営者以外にも当てはまることで、
 
1の人は淡々と与えられた仕事だけこなす人。

ここまで、と自分にリミッターを

つけているため、それ以下もなければ

それ以上もない。


 
つまり、
同じ仕事や作業を一生
続けなくてはならない人


 
私はどんな形であれ、
一生仕事はしていきたいな、と思っていて、
専業主婦でも自分の役割だと思っています


 
1の経営者も、2の経営者も

どちらもメリット、デメリットはあるけど、

自分がどんな人と一緒にいたいかな、

と思った時、自分のしていることに満たされ、

あふれた愛を社会に献上できる人に囲まれたい

そのためにも自分がまずそんな人になろう、

と日々感じているんです虹


宝石赤今日のオススメ記事宝石赤

壇蜜さんのシュールなライティング、

大好きなんです照れ

自分では普通だと思っていたことが、

人から驚かれることって良くある目

そういう意外な一面を見て、

魅力に感じたり、幻滅したり…あせる

でも、取り繕わず、ありのままの自分で

大丈夫アップって思いたいですキラキラ


ちなみにまつ毛に綿棒、私も乗せられますニヒヒ

 
 
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。