ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
最近究極に目まぐるしく変化していて、

あまりの苦しさに昨日は涙が止まらず…

結局は対人関係なのだけど



私は資質的に結論を急ぐタイプで、

慎重にコツコツ進めたい人にとっては

理解に苦しむようです



私のような資質は、すぐに正解を欲しがるので、

話し合いが苦手汗

「結局何が言いたいの?」が口グセで、

話を聞いて欲しい人にとっては

圧力ハンパないですよねあせる



家族だから分かり合える、とか

恋人なら理解してくれるはず

というのはエゴでしかない





私たちは超能力者でない限り

相手の真意がわからない



だから

日々の表情や言動の変化とか、

会話の内容とか、

大切な人こそしっかり見ていかなくては

いけないね



人間関係こそ泥くさく、コツコツと

関係を作っていった方が私は面白いねー




今日のオススメ記事ラブラブ
 
心屋さんのブログは、語り口が独特で

心地よく言葉が入ってきます

解釈次第で色んな捉え方ができるのも

面白いラブラブ

ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2


宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。