ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
こんにちはラブラブ

昨日のInstagramアンケートは



大好きな向井ゆきさんラブラブ

YouTubeでタイムリーすぎることを

おっしゃってました目

 

どうしたら解消できるかな

大変な思いをしないで済むかな

と考えがちですが、

大変だと思った事に対して

何が大変で、どんな感情になったか、

自分自身と向き合う必要があります


なぜなら、同じことがこれから起こった時、

また同じことで悩むからゲロー


私は看護師を1年以上前に辞めましたが、

メモ不規則な生活で自律神経が乱れること

メモ通常業務以外にも仕事が山積みだったこと

メモ上司、同僚との人間関係

が大きな原因でした


これをきっかけに考えてみましたが、

私は自由に、生き生きと、楽しく仕事したいキラキラ

という願いが強いんだと思います



でも、これは看護師を続けていたら

叶わないのでしょうかはてなマーク



患者さんからの何気ない質問から

病気についての知識を深め、

この看護師さんは何でも知っている

と絶大な信頼を集めた同僚もいました



同じ状況でも、生き生きと働いている人

文句しか出ない人

今の環境で自分がどの立ち位置でいるか、

自分次第でいくらでも変わるアップ



どんな職種でも

自分らしく楽しく働くことは可能です


虹今日のオススメ記事虹

才能マネタイズのプロキラキラ

あすかさんが自分の才能の活かし方を

すごくわかりやすく書かれていました

仕事にお悩みの方も共感される

内容だと思いますメモ
 


スゴイと言われたい

大きな仕事をしたい

こんな望みが強い人は

自分の才能に気づいていないだけでなく

自分のために才能を使いたい人なのだそうです

身近な人を幸せにしたい

今の自分が出来ることをコツコツしていこう

そんなピュアな想いが

結果、多くの人の助けになるんですねキラキラ





ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2


宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。