ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 



昨日からインスタで

あるあるアンケートを始めました


昨日まで応援してくれた家族が

急に仕事に反対した

これは必ずきっかけがあります


①感謝やフォローが足りなかった

②結果がいつまでも出ない

③相手の都合
(家族側が忙しくなった、経済的な理由等)



今まであったものが急になくなったことでの

戸惑いはとても大きいと思うけど

私は悩んだ時、

必ず相談するスペシャリストを

何人か準備していますクローバー


仕事のスペシャリスト

マインド(精神面)のスペシャリスト

恋愛のスペシャリスト

人間関係のスペシャリスト


仕事のスペシャリストから教わったことですが、

感情✖️感情では何も生まれないそうです

そのため、感情的になりやすい夜は

話し合いに最も適さない時間帯だとか



相談相手を決めておくことで

①自分の性格や考え方を説明する手間がなくなる

②相談相手に信頼感が持てる

③相手が1人なので、情報漏洩も防げる


こんなメリットもあります


悩みごとは、もう1人でする時代ではありません

答えを持っている人に頼ることで、

時間の短縮にもなり、

答えも明確になり、

本当に自分のやりたかったこと、

自分の望みに向かっていけるんですよね



今日から私のオススメ記事をシェアしますクローバー

実は11月22日"いい夫婦の日"に

入籍いたしましたラブラブ

夫婦関係についてすごく参考になりました👇



シロでもクロでもなくグレーがあっていい

白黒つけたい、というのは

自分のエゴですねあせる


いつでも相手を思いやり、

まず身近な人を幸せにするラブラブ


この気持ちをいつまでも持っていたいですラブラブ

 


ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2


宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。