ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
昨日は資質診断のお師匠様、
 
山内あゆみさんのインスタライブを

タイムリーに観る事ができ、
 
質問にも答えていただきました爆笑爆笑爆笑
 
 

ライブの中で気づきがあったので、

シェアしますね虹


 
あゆみさんは薬剤師からエステサロンを開業し、
 
わずか1年で年商1億円キラキラ

達成された結果力の人宝石赤

 
 
それというのも、

自分の直感力を信じ、

有言実行を繰り返してきたからキラキラ


 
『直感』と聞くと、

女性的で行き当たりばったりな

印象を受ける方が多いと思いますが、
 
セルフイメージが整っている人の直感力とは、
 
メモ自分の直感を信じ切っているから、
少しの壁でもへこたれない
 
メモ継続することで学びや経験も積める

メモ本気度が違うから、応援者が出現し、
助けてもらえる
 
 

一生懸命、楽しそうに、自分がしていることを
 
信じて疑わない人は、応援したくなりますよね
 
 


大切なのは、

夢を夢で終わらせないこと

思いついたら人に話してみる

小さくていいから即実行してみること


 
私も今日、仕事で自分のしていること、
 
今後のビジョンを話したら
 
思いがけないところで応援者が現れました目

 
 
家族から反対され、

くじけそうになっていたけれど、
 
あきらめず、勇気を出して人に話して良かった虹

と実感しました

 
 
成長するにつれ、自分はこんな人間だ、
 
今のままで一生終わるのかな
 
老後に好きなことをしよう


 
そんなことを感じている人がいるとしたら、
 
ちょっとでも自分が本当はどう在りたいか
 
本当はどんな人に囲まれたいか
 
考えてみて
 
身近な人でいいから話してみて
 
ノートに書いたり、

夢を実現させるには何が必要かな、と
 
ピックアップしたり、
 
小さな一歩を踏み出してみて
 
 
 
 
今日のおすすめ記事
 
大大大好きな叶姉妹キラキラ
 
恭子さんは、後悔をしたことがないみたい
 
いつも決断する時は全力で、

自分の意志でしているそうえーん
 
家族が、世間が、時代が、という言い訳をしない
 
そのスタンス最強ですキラキラ
 
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。