ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 

こんにちは虹



もともと健康オタク、

オーガニックマニアの私、

好きなことを追求することにしましたキラキラ



飽き性の私が、今度は何を始めたのかはてなマーク



家族からそんな心配をされそうですが、

私の健康オタクは10年来なのですウインク



きっかけは、ある外資系企業と関わった時

日本の添加物使用量に

驚愕したことでした



キッチンカーを始めたのも

美味しくて、身体に良いものを

広めたいビックリマーク

そんな想いからでした
(保健所の認可で🆖でしたが…)




起業してしばらくは

ファーストフードやお惣菜に

大変お世話になりました



働くママさん、

忙しい会社員、

自炊が苦手な人、

食事以外に好きなことがある人

にとって、

ファーストフードやお惣菜は神キラキラですね



でも、私の健康オタクをくすぐる

出来事があったんです



高齢になった愛犬の老いを感じたこと




私は好きなものを自由に選択し、

その時食べたいもの、

条件(金額、TPO)に合う食事ができるのに対し、

愛犬は与えられた物しか食べられません



残り少ない生を、

愛犬が

毎日最高アップ

と思えるようにしてあげたい

そう思いました




生き物は食べる物でできている

と言います



愛犬と一緒に健やかで

毎日楽しく

幸せを毎日感じて過ごすこと



愛犬を第一に考えているようで、

私の望みは愛犬や家族の健康を通して

自分が幸せを感じるのです虹



そんなわけで、

「仕事」ジャンルからお引っ越しアップ



ゆるゆるオーガニックライフクローバー

始めますわんわん



私がオススメするオーガニックYouTuberさんラブラブ

いつだって自分ファーストラブラブ

自分を知るきっかけになれば

嬉しいです



 


ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2


宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。