ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
こんばんは音譜


使い始めて3年目になる

お気に入りの手帳が

届きましたキラキラ


このフォントすごーく好きラブラブ


書くこと、言語化すること、

細かなスケジュール管理が苦手な私には

手帳は必需品!!


その時の気分ですぐ行動しようとする私を

一旦冷静にしてくれるキラキラ


本当にそれでいいはてなマーク

なりたい自分はこっちじゃなかったはてなマーク


手帳を開く度に、


自分はどう在りたいか

そう在るためにどんな行動をとるのがベストか


立ち帰らせてくれるのが手帳だと思うメモ




今年も



2億円社長のスケジュールを

覗き見る機会なんて普通にないだろうし、

急成長している人に純粋に会いたい!!


チャンスの神様は

前髪しかないって本当の話


自分に投資するって、

無駄遣いすることじゃない


今の自分がときめく物

服や化粧品でもいい


他人からどう見られるか、ではなく

今の自分が心から喜ぶ物を

自分に与える許可を出そう宝石赤





 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2


宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。