ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
私が大大大推薦する
 
自分辞典ラブラブ

 
この度、
自分辞典プロアドバイザーが集結して
セミナー開催することになりましたアップ


 
2月の開催が無期延期となり、
世界が置かれている
このパニック状態を
心底呪いましたがムキー
この日のために
延期されたと思うことにしました


 
今回は
 
コスモス自分辞典がなぜ誕生したのかはてなマーク
 
コスモス自分辞典ってどんなものはてなマーク
 
コスモス6色カラーってなにはてなマーク
 
コスモス日常でどんな時に役立つのはてなマーク

 
など、自分辞典に初めて関わる方に向けた
 
入門編です拍手


 
自分辞典を極めた私たちプロアドバイザーが
 
優しく、面白く、わかりやすく
 
自分辞典の魅力についてお伝えしますチョキ


 
クローバー自分辞典に興味はあったけど、
セッションを受ける機会がなかった

クローバー子供がいてなかなか時間がとれない
 

という方にぴったりな
 
3DAYS開催ですポーンポーンポーン

 

3日間のうち、
どの日に参加してもよいですし
復習のためにすべての日に参加も可能ですOK
 


あなたのご参加をお待ちしていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2
 

宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。