ブーケ2ナースから経営者へブーケ2
 
自分辞典プロアドバイザー中村輝美です
  
 
 
先日元同僚から突然連絡がありました


なんて事ない
近況報告をしたんですが
私のあまりの変化に
どこから突っ込んでいいやらわからないあせる
と言われねー
(私もそう思います)


私はつくづく、
独立という道を選んで良かったんだな
と改めて今の私に感動しました


送り出してくれた同僚
退職後もたくさん協力してくれた上司
新しく出会った人たち


全ての人に感謝虹
そして、私だから出会えた人たちウインク


実は密かに動き出した
プロジェクトがあるんですチュー


女性が自分らしく(周りの先入観ではなく)
自分自身で考え
自分の心に従い
自分の本質を生きられるように虹



大変だな
苦手だな
時間がかかるな
と思ったことをさらっと
手放せるように


この世界に生まれたこと
今生きていることを
心から楽しめるようにキラキラ


あらら!?
って思うトラブルさえも、ねウインク


今夜発表できると思いますアップ





 


ブーケ2自分辞典公式ホームページ⇩ブーケ2


宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤

自分辞典個人セッション又は
グループセッション


関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みはこちらから


こちらのコメント欄、Facebook、インスタからもお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu

 
 
宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。