ここのモーニング一番好きかなむさしの森珈琲 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8〜10万アクセス!
うんまいもんが食べたいんだよ!フリーアナウンサー&MC✨いしかわ観光特使、元テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

むさしの森珈琲
金沢市入江にある
ここほんと好き

モーニングは10時半まで
入ってもだいたい待つ





大きいハム
コストコの思い出す笑

ここの紅茶
香り強め
ミルクはあたためた牛乳
出してくれるしほんと好き



キャラメルなんとか頼んでた娘
映えが命 笑

お茶漬けモーニング行ってみた

炙りたらこ
辛くなくて美味しい

出汁もこの入れ物 笑
間違えんけど間違えそう


出汁も濃くてうまい



チーズトッピングした
トースト

ふわふわパンケーキ

店員さんに大好きなお友達いて
気持ちのいい優しい接客
気遣いも笑顔も最高

おすすめのモーニングといえば
むさしの森を推すわ