肉より野菜が高そうじゃない?しゃぶしゃぶ 花笑み | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8〜10万アクセス!
うんまいもんが食べたいんだよ!フリーアナウンサー&MC✨いしかわ観光特使、元テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

イオンモールとなみ
初めてきたよ
いろんなお店あって
楽しめそう

ランチは
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店
花笑み

普通のしゃぶしゃぶ屋ではなく
いろんなメニューあって
鍋焼きうどんとかカレーとか!
天ぷら定食とか幅広くて
すごいよ

一体、どういう業態で
どういう仕組みなんだろうか
オペレーションも大変そう

そんな中で
お肉が2皿で
野菜は70分食べ放題
1,280円の
ランチメニューがあったので
それにした

出汁も選べるよ(1種類)



このトングが渡されないと
野菜は取りにいけない!





野菜いいよね✨

マロニーちゃんと糸こんにゃく
豆腐と肉団子ある!
ポイントたかし!





食べ放題にすると
ポップコーンあり



鶏だしととんこつ

肉、3皿で満足できたわ

いい感じのお肉

うどんも頼めた!
ラーメンもいけるらしい

だいぶ楽しめたよ

今の御時世、肉も円安で高いけど
野菜も高そう…
野菜は食べ放題ってありがたい

久々にしゃぶ葉にも
行きたくなったよ
子どもらに綿菓子を作り続けた
あの頃が思い起こされるわ笑