トマトの旨さを初めて知る つゆだくむちゃうまパスタ トラド | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

前々から気になってた
トラド!!
やっと入れた
電話のおねえさんがめっちゃ感じいい
行く前から楽しみ!

すてき〜

ここって前スミカグラスだったとこかも?
違うかな、うろ覚え

サラダ
ドレッシング優しい旨さ
野菜にまんべんなくついてて美味

きたーーーーー!
特別パスタランチ
紅ズワイガニのカニみそクリーム
麺は細め
クリームたっぷり
カニみそふんわり
うっまぁーー

ソースに麺が包まれて
なんとも言えない食感と味わい
つゆだく+細麺
ベストカップルじゃないか〜💖

スモークハムとなすのトマトソース

何これ
めちゃくちゃうまいんすけど
私、トマトソース得意じゃないんだけど
これはすんごい美味しい

つゆだくで良かった…
いっぱい旨さを堪能できた

こりゃうまい

トラド、大人気の理由実感

パンはおかわりできるらしい
でもパスタも量が多いから
1個で満足

私らのあとに来た人が
大盛り頼んでたんだけど
見逃した
どんだけ多いんだろ?
めっちゃ気になる!!
ちゃ…チャレンジしてみたいっ!

おねえさんがめっちゃ親切で
朗らかで素敵だった〜
ありがとう
あたたかみと思いやりのある接客に感謝です

この床の石みたいの
キラキラしててかわいい

こういうの好き
昔、竪町の道路って
風船の絵じゃなかった?
それもうろ覚えで
記憶あってるかわからんけど

またすぐにあのトマトソース
食べに行きたい!

ありがとう💖トラド!!

通うぞ!笑