麺より米うま 加登長 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

お目当ての店がお休みで
なんとなく入った加登長
長町店?
立派な建物で
駐車場も多い

なんとなくカツ丼を注文

美味しそう


つゆだく💖
甘めで美味しい
玉子もいい感じ


広い!

オムライス
玉子は薄めでしっかり焼いてある
中のライスが濃い目で
思ってたより美味しい
意外だ

スープ付




メニューけっこうあったな



ジャジャメン気になる

うどん食えよって声が聞こえきそう笑

多分、加登長初めて来たのに
カツ丼&オムライス
次もし来たら
オムライス大盛り
って言うかも

お多福 粟崎のうどん好きだけど
加登長のも食べてみたい
あと福々庵?のも