あのプルコギが数ランク↑に コストコ 野々市倉庫 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ほぼほぼ
オーガニック牛乳
バナナ
を買いにいってるコストコ
今回は気になってた
黒毛和牛プルコギをゲット



期間限定らしい

店内ポップには
和牛プルコギ
WAGYU BULGOGI 
国産黒毛和牛のとろけるような味わ
いをご堪能頂けるプルコギをどうぞ。 
霜降りの入ったきめ細やかな肉質と
甘くまろやかな脂の美味しさが感じ
られます。
期間限定アイテムです。
Please enjoy our Wagyu
Bulgogi with Chuckroll and
shortplate/shortrib and it's
beautiful marbling. This Wagyu
is tender and flavorful.
Available for limited time only.
Item# 96928
96928
黒毛和牛プルコギ
国産バラ/肩ロース
非加熱商品 

って書いてあった


いつものがこちら
100g辺り 214円
この値札100g当たりになってる笑
100gちょうだい笑

黒毛和牛プルコギは
100g 430円!!
倍やん

でもめっちゃ美味しかった
いつものは肉があっさりしすぎてた

辛子はやだな
と思いつつもお手頃だし
美味しそうなので買った
もうおかんが分けてた
9本あったらしい

大葉にまぶすとうま
ごま油&マヨで辛味はほぼ消え
心地よいつぶつぶ食感がたまらん

そういえばメガネも買った
おかんが笑

たまに食べたくなる北海道ソフト
多いので半分にしてもらっても
まだ多い
次から2巻きくらいって
お願いしよっかな