そうでもなかった 支那そば屋 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

子どもたちが大変お気に入りの
支那そば屋
なんでそんな好きなんだろ笑

看板おもろいとこかな?

バイト達もGW遊びに行きたいもので
っていい雇用主さんだ

けっこう混んでたけど
提供遅くもなく
全然大丈夫だったよ
さすがですなぁ〜

コーンバターたっぷり!
あつあつで美味しい

私は焼肉きんぐのコーンバター派だけど



鶏もも

ギョーザ

そういえば親子丼あったな〜
って思って注文

だいぶ思ったのと違ったよ
鳥は炭火焼きの入ってて
出汁はラーメンスープみたいな

小でも白米めっちゃ多くて
サービス精神凄すぎだぜ



これと

これは
ネギ抜き以外にも
味も違うらしい

姉妹こだわりのメニュー選び

子どもたちが食べられて
お店もお気に入りって
そうたくさんないので
いつも助かってまーす