ランチも来てみた 西華房 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

アラカルトが美味しかったので
ランチも来てみたよ

ランチは4種類から選べて
麻婆豆腐
担々麺
肉、魚は日替わり

この日お肉は油淋鶏
魚は蟹の玉子とじ(+500円)

油淋鶏
お肉たーーーぷり!


アスパラ美味しかった
胸肉なので
ちょいパサッとしてたのが
残念だけど
タレ美味しかったし
さっくり揚がってて食べやすかった

野菜は水菜じゃないほうが
好みかな

付け合せは鶏ハムかな?

ザーサイ

セロリだけは食べられない私

ランチはエビマヨ頼める
うまかった!

ご飯を+300円でミニ担々麺へ
心地いい辛さでスープうまかった


麺が素麺ぽい博多ラーメンぽいやつ
お肉ゴロゴロでいい感じ

カニ玉の方は

う〜んって感じ

白米美味しい

麻婆豆腐美味しそうだったよー
でも痺れが苦手なのよね〜

美味しいお店なので
別のランチも食べてみたい!