予約取れないおひつ御膳 芝寿しのさと | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

最近というか1年前くらいからかな?
だいぶ前に予約しんと入れんくなった
芝寿しのさと

おひつごはん春の味だ〜






これね、買ったやつ笑


だいぶ待って、来たっ!!

ずっと同じのもあるね


炊きたてごはん!

のと豚の黒酢あん
そんな酸味なく旨味あり

柳鰆の西京焼き
筍焼売   ふきのとう味噌
こだわり卵の醤油漬け   
 自家製つけもの
手作り豆乳豆腐   
ホタルイカと菜の花おひたし
ここにこないだルンバ走ってたらしいよ
みたいよね!

芝寿しのさともいいけど
私のイチオシおひつ御膳は

芝寿しよりもっと予約とれんけど

また行こうっと