山本珈琲&トリンプ& コストコ ロードショー 2024 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

コストコ ロードショー


コストコ 野々市倉庫で

山本珈琲(10日まで)

トリンプ(19日まで)

ドーラ(10日まで)

ロードショー開催中




山本珈琲のはブース大きくて
いつも餃子の試食がある辺りの
前くらいでめっちゃスペース取ってあった!
気合い入ってる!!
9日土曜日の試飲は
20時までだって!
10日はうろ覚えで…
多分初日と同じ18時やったかな??

山本珈琲


  山本珈琲株式会社とは

昭和25年創業以来「珈琲造り一筋」に、業務用レギュラーコーヒー専門メーカーとして、数々の珈琲専門店や喫茶店、ホテル等にコーヒー豆を販売してきた老舗です。

コーヒー専業メーカーならではの味と品質にこだわった本格派コーヒーをお楽しみください。


  山本珈琲馆とは

山本珈琲館は、大阪箕面国定公園の箕面川に随む静かな森の珈琲専門店です。

深流沿いの散歩道で自然を堪能した後に、おいしいコーヒーが飲める

森のカフェとして、長く親しまれています。



5種類試飲できたよ

一番好きだったのは


ブルーマウンテン ブレンド 豆

500g (豆)  3,198円


バランス良くて香りも最高

飲みやすくて後味も良かった


普通に買うと7,000円くらい

するんですよ〜

と試飲のお姉さん

陳列数すごく少なかったよ

最終日には売り切れている

ことの方が多いそう



山本珈琲の方も来ててイチオシだとおっしゃるので買いました✨

珈琲あんま好きじゃないけど

師匠が珈琲好きなので

一緒に飲む時、せっかくだったら

美味しいのがいいかなーと思い購入



その次に美味しかった

とっておきの深い味わい

がキャッチコピーの

ザ・プロブレンド ダークロースト

1kg(豆)     1,118円


も買ったよ

1kgで1,118円ってすごい安いよね!


しかし私はコーヒー豆を

挽いたことがない笑

家でコーヒー淹れたこともない

ドリップパックを来客時のみ笑

ま、なんとかなるか


今日レジでもらった

コストコ コネクション

に載ってた


ボダム プアオーバー
ドリップ式コーヒーメーカー1l

コストコオンラインにあるのを

買おうかな〜


この山本珈琲ロードショー

近江町市場並みの活気ある呼び込みしてるお兄さんがいて

すごい!と思ってお話したら

山本珈琲のお方でした

サイコー✨

保存方法なども教えてくれました

ありがとう✨



あとのラインナップ

ヨーロピアンブレンド 

1kg(粉)  1,288円


ヨーロピアンブレンド ドリップパック

60杯分    1,448円

このドリップパックも大人気で

最終日まで持たずに

売り切れることも多々あるらしい

10gが60杯分

1杯約24円!!

めっちゃ陳列してあった


ザ・プロブレンド ダークロースト

1kg(粉)  1,118円



ザ・プロブレンド マイルドロースト

1kg(粉)    1,118円


ザ・プロブレンド マイルドロースト

1kg(豆)    1,118円


クリスタルマウンテンブレンド珈琲

500g (豆) 1,968円

ブルマンの横に試飲あったやつだ!




トリンプ

トリンプもめっちゃ種類あって

ブラジャーだけ

フルカップ、ハーフカップ 1,698円

ブラ&ショーツのセットアップ

2,198円とか

カップ付きブラキャミ 998円

シンプルノンワイヤー ブラ1ショーツ2セット 1,998円など

いーーーぱいあったよ

いくつか買いました


ドーラ


ドーラ エアセンスウォーク 

フットウェア


DOLA SHOES 0156  10,980円
定価は

14,300円らしい

外反母趾にも履きやすい

良質な革が低価格

おかんは名鉄で買っていたそうで

5,000〜8,000円くらい値段の差が!

ロードショーおとく

軽くて履きやすく

足もめっちゃ楽


スニーカー系はデザインと革が合ってていい感じだけど

パンプス系は若干野暮ったいかも

しかし履いてないくらいの感覚で

フィット&めちゃ軽なので購入



赤のアクセントがいい

ソールはメンテナンスで
交換できるそう
全部で3足購入
もう終わりがけなので
射水来てくれたらいっぱい種類あるよ!って
射水は
3月25日ー4月7日

ロードショーついつい買っちゃうね
ミッフィーとかスチームクリームとか

25日から
バタフライツイスト
って公式に書いてあった
気になるけど
これ以外のデザインあるといいな

今後、こんなロードショー
スーパーフードラボ

中埜酒造


ザ パーフェクトアンカー


ピッピ


気になるわ〜

やっぱコストコはテーマパーク