優雅なホテルランチをリーズナブルに ハイアットセントリック金沢 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ハイアットセントリック金沢
いつ来てもかっちょいい

弁当忘れて傘も忘れた人のために
傘もあります


今回はFIVE グリル&ラウンジ
でランチ
好きなものだけ頼めるから
ホテルラウンジだけど
リーズナブルに優雅に楽しめるよ
シックでラグジュアリーな
FIVEラウンジ
ここにゆったり座っているだけで
貴婦人みたいなきもちに
能登を応援、ということで
塩サイダーとスイカサイダーを注文

今回はたくさん頼んでみたけど
単品でもオッケー

能登ビーフグリルバーガー
能登牛を使ったハンバーガー
でかい!〜

シーザーサラダ ロメインレタス
能登ポークベーコンがうまかった


自家製能登豚ポークのパテドカンパーニュ


ホテルならではの手が込んだ美味しさ
ワインのみたくなるよー


ビーフカレー金沢スタイル
能登ポークの豚カツ
すっげぇカツうまい!
さっくさく

ハンバーガーについてた
フレンチフライ
たっぷりサクサク


季節野菜のブイヨンスープ
ミネストローネ
上品で優しい味

本日のスープかぼちゃ
繊細な味と自然な甘さのまとまりが
ホテルクオリティ

バーガー食べごたえすごい
荒々しい肉肉しさがワイルドでいい感じ

野菜も新鮮

ロメインレタスのしゃっきり感
チーズのちょうど良さ

美味しく食べられるように
絶妙な混ざり具合のドレッシングも
ポイント高いわ
オニオンリング
細かくしたオニオンがびっしり!
考えられてる〜
かみ切れずににゅっと玉ねぎ出てくるの
ホテルで恥ずかしいもんね笑
おいしい!

ハイアットイチオシのアップルパイ

このアイスめちゃうま

パイもりんごうまい




ゆったりいっぱいお話できた
いろんな国のイケメンスタッフがいて
みんなフレンドリーでエレガントな接客
うっとりしちゃうわー

ハイアットセントリック金沢ならではの
美味しさと雰囲気で
思い出に残るちょっとリッチな
ランチタイムをどうぞ♪