オシャうっまいわ〜!さんぼ 木倉町 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

また来ちゃった
木倉町さんぼ
前回コースだったので
今回は他のお客さんが頼んでて
気になったのとかを食べてみた

まずこれ燃える玉子みたいの
何かと思ってたら
ポテサラ!!
おもしろ〜い
そしておいしい😋


これは前回も頼んだ
ごま鮪
鮪が中とろぽくてうまかったー

マスターおすすめ
富山の地酒

銀杏揚げ
サイコー!

これは

牛たんラザニア!!

ふわふわで柔らかいの
不思議なおいしさ

砂ずりやったかな

れんこんチップス
毎日食べたい
程よい厚みとあっさりした野菜のうまみ

鶏の酢のなんかやったかな?
師匠チョイスのメニュー忘れがち笑
師匠、おすすめメニュー
上から全部頼んでたんだよね
前回めちゃうまだった
さくら牛のつみれ
たれとチーズ両方いっちゃった

どっちもそれぞれ
違う魅力があって
めちゃうまいんですけど



お酒も進む
師匠はいつも絶好調

肉の日だったので
肉も注文

今回も美味しくて
コースより値段安かったわ

木倉町さんぼ
めちゃうま!!
この日も満席
また予約して行かねば