ホントにハントンなの??洋食勝乃屋 エムザ地下 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

エムザ地下
ステーキとハントンライスのお店みたい
洋食 勝乃屋


確かにいろんな種類のハントンライス
ハンバーグや白えび乗ったのとか

ハントンライスの定義とは笑

よくわからないけど
入ってみよぉ〜

中はこんな感じ
手前の方に座ったので
奥行きなどはわからない

ステーキぽいカウンターと鉄板

エムザ3階ではmofusand展が
かわいい
8階にはチョコの催事

メニューにはなかったけど
ノーマルなオムライスもあった
娘、少食なので良かった

玉子しっとりめ

お肉入ってる!

私は
ケンミンショーでも
取り上げられたという
ステーキハントンライスに
ロースとヒレがあったので
ヒレにした
ビジュアルすごいねー

いい感じの焼き具合
お肉はそんなもんかな、といった感じ

中はガーリックライス!
もやしも乗ってる
これもハントンライス?

サラダ、マヨネーズ&かつぶしっていうおもろいお味

洋食勝乃屋はいろんなハントンライスが食べられる
おもしろいお店だった!!