らーめんってこんなにうまいの?らーめん楓 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

らーめん楓
師匠がうまいと言うので
入ってみた
富山西インター近く

カウンタいっぱいと
狭めの小上がり2




師匠はビール
ここのラーメン
めっちゃうまくてびっくりした!

チャーシューもとろうま
麺もうま
スープがまじうま!!

飲み干したぞ

これ1本食べたいな

味玉もいい感じ




チャーシュー2種類入ってた
いや、ほんとうまいわ
感動の美味しさ

遠いけどまた行きたいわ
らーめん楓
素晴らしい〜!!
近所にあったら週1で行ってしまって
肥えまくってたと思うので
涙をこらえて言うと
遠くて良かった笑