楽しい!ジョリーパスタのプチプラ前菜で呑み | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ジョリーパスタのCM
すっごいそそるよね
ってことで数年ぶりの
ジョリーパスタ来てみた
石川県って確か七尾に1店舗目できたような?
七尾店大丈夫かな

食べたかったのはこれ
窯焼きチーズパスタ
播磨灘産牡蠣とグリルベーコン
ビジュアルが最高っすね
中には野菜とパスタ

野菜もたっぷり入ってる!!
すんごいボリューム
器小さいのに深さがあるしか
相当な量!

燻製したスカモルツァチーズ
スカモルツァチーズって何??
伸びる〜〜
スープはなくソースとチーズで
こってりした濃厚なおいしさ
野菜が美味しい
ベーコンも!
牡蠣は個人的に好みではなかったけど
食べごたえあってソースも濃い味で良かったし、チーズもしょっぱみがあって伸びるし割とさっぱりしてたかも

メニュー多くて楽しい
写真がすごいきれいで全部食べたくなる!

ワイン〜

このおつまみ
安くておいしいんですけどー

肉!
ローストビーフ 429円!
普通にうまいし値段思えば激うま!
サクサクチーズ 209円
オシャレだしカリッと感いいし
下にマッシュポテトひいてあって
お得すぎだ

牛ほほ肉の赤ワイン煮 649円

ミニピザ 450円くらい?

生地が薄くてカリカリでうま〜

予想以上に好きな生地だった

皿もかわいい



パスタ
モッツァトマト

粉チーズ!


帆立とアサリのチャウダースープパスタ

子どもらはサ○ゼの方がぶっちぎり好きらしい
私はどっちも好きだけど、前菜とピザはジョリパ、パスタはあっちかも知れない

ドリンクバーもココスぽいラインナップで楽しめる

ケーキプレゼント券ゲット

ここで手軽に呑むのもありかもね!
くりまんと一緒に来たい笑