コストコ2 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

年明けの買い物
コストコは地震の被害なかったらしい!
噂によるとコストコって一番硬いコンクリートを使っているらしいからだって!

お水を買って被災したファミリーへ
コストコお水いっぱいあって
さすがだわ

ちょうどタンクローリーが来てて
ガソリン10l制限解除に

美味しかったので買ってみた
野菜やもち入れて
雑煮ぽくしても美味しかった

何年ぶりかのサーモン!
サーモン!!
何年ぶりに買うだろう!!
高くなったなぁ〜

今回は二人でシェアだよ

サーモンうまかったわー
刺し身で最初食べて、次はサーモンポキにしたよ

フライパン
ティファール!
2690円やったかな
全員で4個買ったよ


ずっしり重い
凶器レベル
IHにはピッタリだ
ガスは鍋振りきついぞ

なかなかいい焼きあがりだ
いいフライパン買えて良かった

いくら醤油漬け!
味付けもとろけ具合も
めっちゃいい!!
美味しすぎて爆食い

ジュエリーも購入

ダイヤモンドネックレス
162,000円
なかなかきれいで上品なデザイン!
当然、私のじゃない!笑

尖ってるクロワッサン笑


抹茶マフィンファンが歓喜してる
抹茶ローフ
ここ何日かの新商品
帰ってきた抹茶ファン
味は同じらしい

ずっしり1個600gくらいある
3個入

愛知県西尾産の抹茶
中にはホワイトチョコ練りこまれてる
上はクランブル、砕いたビスケットらしい
か、かわいい!!
プレスンでしっかり小分けしてくれてありがとう
感謝!!



いや、切ってもでけぇ笑

しっとりして香りもよく
濃く美味しいわ
みんなハマるの納得
あんまぁいけどね

この抹茶ローフが限定なのか
定番になるのか
わからないからコストコファン
買いまくってるらしい

しかしカロリー鬼!
100g411kcal

年末入院してたのと正月からの地震で
子供に寂しい思いさせたあげく、どこにも連れて行ってあげられなかったので
コストコでおもちゃ買ってあげた
スライム作り
なんか安くなってたんだよね

スライミーグループ
スライムセット
20種類のスライムと
10種類のデコパーツ付
テンションあがるネーミング

楽しそうだ

こっちは砂ネンド?
メイドバイミーって言うみたい

3日か4日に買って
まだ開けてないすけど笑笑

オーガニックコーンポタージュ!


濃厚で甘みが強かった
ちょい水多めでもいいかも
うちは牛乳まぜてる


久世福のあおさバター
試食でめっちゃ美味しかったけど
家で食べたら後味のバターが
なんかあおさと合わない気がする
一番大事なとこ全否定笑
多分返品するかなぁ〜

メロゴールド
するめスティック
オーガニック牛乳
オーガニックバナナ
クロワッサン
グローパイナップル
はリピ買い、定番になりつつある