野々市市三納 飲むチーズケーキ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

野々市に新しいスイーツのお店誕生

市役所近く!
とりいち内にあります

このオジサマが目印






スタッフさんがフレッシュで
ほんとかわいい❤
とりいちに来たときも、スタッフさんたちがガチでかわいくて愛想もよく優しくて元気で
私が青年なら惚れて毎晩通ってしまうな、っていう逸材女子揃い


土九さんの横だよー

最初に飲んだ時、震えました

チーズケーキだぁぁぁっ💖
めっちゃ美味しいいいいいいっ

上のカリカリがアクセント
これがふやけてからもうまいのがすごい



すごいボリューミー
飲みごたえあり!

ほんと毎日飲みたい笑笑

紹介されてます✨

営業日はインスタをチェック!