誕生日ケーキ 弥生 ロンシャン | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

次女の誕生日
ケーキは毎年、弥生のロンシャンにお願いしています✨
有松の大通り北國銀行の向かい辺り
ここはお花が入った紅茶葉やスイートポテト風のお菓子もオススメ

魅力はなんといっても
このクッキープレート💞
リクエストの絵をメルヘンチックに
かわいく上手に描いてくれる✨

今回は
地縛少年花子くんの
ヤシロちゃんっていうのらしい


このケーキの更にいいところ

クッキープレートは取り外せて

普通のケーキになるんです
なので主役はクッキープレートひとり占め

親兄弟はケーキ

とわけられる✨
お値段4千円 15号だったかな

ロウソクの時いつも思うのだけど
うちにはライター系がない笑
いつもガスコンロで点けてそぉ〜っと持ってくる笑


あの2度めの切腹から10年か〜
と感慨深い
病気やケガ、入院が多く、救急車も3回乗ったな…など思い出というには記憶に強烈に残りすぎてて、まだまだ奮闘しそうです笑

生まれてきてくれてありがとう✨