野々市粟田 cake!! hacohana ケーキ!!ハコハナ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

粟田にある
青いケーキ屋

前を通ると、休みか、行列か、
なのでけっこう気になってた

この日(4月だった)は、どっちでもなかったので行ってみた!

中は本当はイートインもできるのかな?

木目がオシャレ

目の高さにあるショーケースいいね

ケーキが大きい✨
お値段も大きい笑
ひとつ500〜750円くらいかな?

オレオやソースを大胆にザクザク飾ってあるのいいね

私でも何個も食べるの無理かもって思う大きさだったので2個だけ買った
濃厚チーズケーキ 648円

大きくてずっしり蜜なので1個でお腹いっぱいになる


ショートケーキ
値段忘れてしまった💦550円くらいだったような

もっとクリームがあるといいのにな〜



メープル出身、パティシエ夫婦のケーキ屋さん

食べごたえ十分、シンプルだけどしっかりしたケーキ、かわいいよりかっこいいケーキ
あっという間に売り切れるらしい
月の半分くらいは休んでるので行くときはインスタチェック、オープン時めがけて、をオススメ