ののいち親子ふれあい行事 0歳からの親子音楽会 親子で楽しむ吹奏楽ミニコンサート | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ついにやってきた
ののいち親子ふれあい行事
0歳からの親子音楽会
親子で楽しむ吹奏楽ミニコンサート
 
ミニコンサート♥
いいのにポスターやパンフレットを作っていただき感謝です
 
石川フィルハーモニックウィンズの池田団長、団員の皆様
本当にありがとうございました
 

 
 
前日のリハでのっティに再会!
 
団員のみなさんが会場を飾り付けし、ゴザをひき消毒もし、子供たちに、親子に喜んでもらえるように、と丁寧に会場設営してくれていました
 
記念に♪
 
 
 
おねえさん
痛み入ります(笑)
 
いつもはのっティ体操のおねえさん、だったけど
今年はフリーアナウンサーとして、総合司会と歌を担当!
 
会場のみなさんと一体になって
歌って踊ってゲームをして
本当に楽しい楽しい時間でした
 
フィルさんの生演奏、美しくて優しくて、お母さんお父さんにも素敵な癒やしになったと思います
 
 
 
今回は単独ゲストで呼んでいただいたので
控室まで!
嬉しいわぁ〜
 
午前、午後もたくさんの親子で賑わいましたよ
みんな可愛かった
 
客席が近いので、みんなの笑顔を見て声を聞け、ひとつになって盛り上がれました♪
 
 
 
 
ラストはのっティ体操!
バッチリ踊れました(笑)
 
みんな、上手だった!
 
梅野市議が視察に来てくださいました!ゆかりちゃんの司会が、華やかなのに優しい、とお誉めいただいて幸せ
ピアニストの梅ちゃんに誉められると嬉しいわ
 
お忙しいのにありがとうございます♪
 
団員のゆりこおねえさんとも♪
今妊娠中!元気な赤ちゃん産んでね♪
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
次は8月4日
じょんから祭り、フォルテ大ホールです
 

ぜひ、演奏と歌を聴きにいらしてくださいませ♪