スギヨ提供石川ミリオンスターズ スタ坊キャラバン | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

スギヨ提供
スタ坊キャラバン 今年も始まりました

今回の選手は石川文哉投手
さわやかな笑顔に園児の目もキラキラ✨
 
まずは石崎保育園
みんな可愛すぎでした
 
桜の中で
ティーバッティング♪
 
みんなめっちゃうまい
 
この中から未来の野球選手が?!
 
 
続いて和倉こども園
いっぱい応援してくれて嬉しかった
 
スギヨさんから
ビタミンちくわ
大人のカニカマ
加賀揚
をプレゼントされて
テンションあがる園児と私
 
ちくわ好きですか!!!!
はぁ〜〜〜い♪
スタ坊も、ビタミンちくわが大好き!
 
いつか、スギヨ仮面VSスタ坊を実現させたいよね
 
カニカマフラッシュを打ち返すスタ坊
もしくは一緒にイヤヨヤダーを改心させる(笑)
頑張ってね!
と和倉こども園のお友達から
手作りのお守りをプレゼントしてもらいました
 
みんなで記念撮影
上手に並んでくれていい笑顔
真心こもったポスターを作ってくださって感謝
先生方お忙しいのにありがとうございます✨
 
 
私もいただいちゃいました(笑)
 
大人のカニカマ
美味しい〜
秒でなくなりました
ジュワっとなんか美味しいのが出てくる!
 
 
 
 
石崎保育園のお友達から
選手に渡したよ✨
 
七尾でみつけた
私が大好きな元気くん!
 
今シーズンも石川ミリオンスターズの応援よろしくお願いします!