8番らーめん 冬の拉麺物語 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

8番らーめんが自宅で楽しめる
冬の拉麺物語!!!
いただいちゃいました

 
中に
麺が6玉
スープ3種×2袋
チャーシュー
煮卵
ハチカマ
特製コショウ
が入ってる♪
テンションあがる〜
 
夢のハチカマ!
どーんと1本!!!
 
存在は知ってたけど、実際に見ると嬉しいわ〜
 
 
小瓶付き♪
 
チャーシューも!!
 
 
厚切りハチカマ!!
 
 
厚切りチャーシュー!!!
こんな夢のようなことが家で楽しめるなんて
8番らーめんさん、すごすぎっ!!!
 
お店みたいに野菜乗せてアツアツみたいには作れないけど、これならっ!!!
 
ちょっとググったら今年はもう販売終了したようだわ
もう一本、欲しかった(笑)(笑)
 
川北町のふるさと納税品にもなってた!!
 
すごいな、8番!!!
 
 
 
 
 
そういえば、かつ坊さんに
メンチかつサンドもあった♪
 
味は濃い目、カツはジューシー!
 
シエンブランのほうが好きかなっ