野々市市 焼き肉 和まる | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

和まる
わまるって言ってるけど、かずまる、なんだよね
 

ちゃんと門松あるのいいね
 
 
ピッチャーのお茶
最初、子供のもジョッキで来たし、変えてもらった(笑)
 
これに
 
 
シロ、うまい
 
 
 
泡が甘くて美味しかった
やっぱり生、やっぱりサッポロ!!
 
 
 
肉、うまい
肉食べなきゃねぇ〜
 
テーブル小上りあるけど、禁煙ではないのでご注意を
 
 
 
 
 
今日は今年初のテレ金ちゃん収録
今年も長く続くといいな
ロケにも行きたいなっ
 
今日の収録は2月からの放送予定です
またお時間あるときに観てくださいね
だいたい第一、第二の火曜
16時〜16時半の間に放送
となりのテレ金ちゃん
主婦の本音コーナーです♪
よろしくお願いします
 
服は定番h&m