ボリュゥムボックスのお肉でバーベキュー 第二弾 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ミートギャラリー
ボリュゥムボックス
イオンモール新小松の近くにありま〜す

残念ながら、店内は撮影NGでした〜
 
 
今回は予め予約しておいたので、スムーズ!
 
こんな箱に入れてくれた
かわいい
 
はっ!
この箱がボリュゥムボックス!!
 
 
 
 
こんな感じでしっかりわかりやすく分けてくれてありました
 
焼き鳥!
10本で430円って神!(笑)
小さいのかな?って思ったらけっこう大きくてボリュー厶満点
 
はっ!
こっ、これがボリュゥム???
 
 
さっそく備長炭で火をおこして
ガッツリ焼き始める
備長炭の威力すごすぎてドーム状に熱い
秋吉の人の顔焦げるのわかるわ〜
 
けっこう大きいでしょ??
 
子供は棒付きフランクフルトさえあれば(笑)
 
前回も美味しかった牛サガリ
今回も買ったよ!
やわらか〜い!
今回もバツグンのお味
 
 
 
ドルチェ豚トロ
これもうまいし見た目も良い
 
豚を中心に量でカバー!
 
 
そしてシロ500!
やわらかい味付き豚肉って書いてあったので子供用に買ってみたら好評
 
 
 
ちょっと塩コショウふったら最強!
大人の贅沢
 
 
 
牛カルビ
 
 
シロはボウルにいれたよ
 
 
味付き豚肉も
 
 
シロ、争奪戦(笑)
 
やきとりの皮、うっまかったなぁ〜〜
これでお肉は8,500円程、大人5人子供4人で十分楽しめました
 
次は山ちゃんのお肉でやってみたいなぁ!