金沢市西念 サリュアンシャンテ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

朝、時間があったので
駅西口まで
 
パークビルとか新しいNHKの裏辺り?になるかな

 
ほんとか?(笑)
 
イートインスペースってこういうのかぁ
 
これが目玉っぽい
嬉しいサービス!
 
 
 
 
パン、耳の切り残しがあって硬い…
 
カツ美味しいし
ハムが厚いとこは嬉しい!
 
飲み物、コーヒーあるんだけど、紅茶がなくて残念
 
 
とくに感動も不可もなく、ああ、こういうお店かぁ〜ほぉ〜
という感想
かわいいサンドイッチ屋さん♪
 
近くに住んでる人は便利かな
ちょくちょくお客様は来てました
 
クラビズムに載ってたから、もっとカフェ系かと思いきや、めっちゃパン屋でした(笑)
 
横に、公園っぽいとこ見えたので天気のいい日は、子供と一緒にそこでいただくのもありかね
 
ここも、名前を記憶するのはオバサンにはハードルたかいなぁ…
 
もう、ア…なんとか、だもんな(笑)