​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 






上のリンクでも書いてありますが




妊娠14週でHLTV-1のキャリアである事がわかりました




簡単に言うと

白血病やリンパ腫を発症するリスクがあるウィルスを保有している



発症するリスクは5%と低いですが




このウィルスは母乳が1つの感染経路です



なので母乳育児をしてしまうと

赤ちゃんに感染するリスクがあります




分娩予定の病院では血液内科が無い為




他の病院でみてもらう事となりました






かと言って

血液内科に行ったところで

改善策があるわけでは無く…




出来る事は発症してないかの経過観察のみ






けど母乳に関わる事なので

出産前に行く必要がありました





結果行って良かった





夫に仕事休んでもらって一緒に行きましたが





すごくいい先生で




このキャリアの事




今後の事を丁寧に説明して頂きました




夫はネット情報しかなく

初めて説明を聞いたのでわかりやすかった様です




現時点で症状が現れてないのと



親族でも発症者がいないので



過度に心配しなくて大丈夫との事でした




やっぱり母乳育児がしたい

と相談もさせて貰いました





生後3ヶ月までは赤ちゃん自身に抗体があるので

3ヶ月までは可能ではあるが



HLTV-1キャリアだと赤ちゃんに感染リスクがあるので基本的にオススメはしてないと…




けど私の意思も聞いてくれて




分娩先の産科の先生に手紙を書いてくれました





1・2ヶ月でも初乳だけでもあげれたらいいなー






この日は

血中の白血球が変異して無いかを調べる為に採血をして終了です




採血で7・8本血を取られたから

倒れるんじゃないか心配でしたが…



何とか大丈夫でした




後は出産後に全身のリンパに変異が無いか




エコーとCT検査をして





異常が無ければ

半年or1年に1回の経過観察のみ





HLTV-1キャリア

妊娠糖尿病

体重増加…



色々問題あり妊娠生活ですが





後1ヶ月半





無事に過ごせますようにおねがい











可愛いマタニティウェア




これは鬼リピのパンツ

妊娠8ヶ月でお腹大きくなってきたけど
まだ余裕で履ける✨

黒2枚 オリーブ ブラウン グレー
5枚持ちw

黒は1枚毛玉増えてきたから
部屋着に降格したけど
まだまだ履けるおねがい




夏用にこれも購入しました✨
届くの楽しみー!!









ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ


赤ちゃんの冷房対策にも購入しました

くすみカラーが可愛い😍

 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に