​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から
41歳で不妊治療開始

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 






やっと産休に入りましたーーー✨




給料の事考えたら月末に産休に入ってた方が良かったみたい💦

ちゃんと調べとけば良かった😅




有休を使って10日程早めに産休スタートです






いつ産休に入るかは上司に報告はしていましたが





他店舗にいる上司には





改めて

「明日より産休に入ります〜…」

の内容のメールを送りました





まーーーーーリアクション別れるよね💦






この投稿でも書いた上司です





まーーー私と性格?が合わず

やりにくい上司でしたが、店舗が違う為そこまで会う事も無かったのが良かった




前回の妊娠報告でも既読無視




今回の産休挨拶も既読無視




不妊治療から始まり、つわりや体調不良で店舗の売り上げに貢献出来なかった事





申し訳なさもあり

丁寧にメール書いたのにな…





直属の上司(店舗の院長)


エリアマネージャー(直属の上司ではトップ)


はすぐに返信くれたのにな…





電話した方が良かった?



けど

職場のルール上


まず用件をメール

その後 上司から電話


の流れなんだけどなーーー





店舗の同僚は

プレゼントも用意してくれて

気持ちよく送り出してくれたのに…





最後まで残念な上司でした





復帰する時、その人に連絡しないといけないと思うと憂鬱だ💦







これは買って良かった!!




切り身だから使い勝手良いし


国産・無添加・骨取り



だから使いやすい!




冷凍のまま焼けるから解凍の手間無し!!




逆に解凍してから焼いたらパサパサだった💦


冷凍のまま焼いた方がふっくら美味しかった✨
















マタニティでも着れそうなウェア



キャミワンピは
着回ししやすいから
これ買いました✨
シワになりにくい素材って嬉しい☺️





ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に