​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 







妊娠31週に入り




「出産」の言葉が少しずつリアルになってきました





そこで考えてしまうのが





母乳育児




上記のリンクでも書いてありますが

HTLV-1ウィルスが陽性だったので




母乳で赤ちゃんに感染するリスクがある





私の分娩先の病院では完ミ推奨してるとの事でした





生後3ヶ月までは免疫があるから

母乳育児は可能ですが…




そうするとミルクも嫌がる子もいるとか…




完ミに移行するのが大変聞いていたので




母乳育児は諦める事にしていました💦





けど…





けど……





やっぱり母乳あげたい!!!




初乳だけでもあげられないかな?



出産すぐから

母乳とミルクの混合にして

2・3ヶ月で完ミに以降出来ないかな??






母乳で育つと病気になりにくいって聞くし…





もし産後すぐから完ミを選択すると

母乳を止める薬が処方されるので




ギリギリまで考えてみます!!









可愛いマタニティウェア




これは鬼リピのパンツ

妊娠8ヶ月でお腹大きくなってきたけど
まだ余裕で履ける✨

黒2枚 オリーブ ブラウン グレー
5枚持ちw

黒は1枚毛玉増えてきたから
部屋着に降格したけど
まだまだ履けるおねがい





キャミワンピは
着回ししやすいから
これ欲しい✨





ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に