​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 





昨日の妊娠糖尿病の検査結果…





妊娠糖尿病と診断されてしまいました






次の妊婦健診時に




糖尿病外来に初めて受診するので





それまで自分が重度なのか軽度なのかも





わかりません





産婦人科の先生から言われたのは



食事療法から始めるだろう


改善というよりも酷くならないようにする


酷くなったらインスリン




食事療法…



食事気をつけてたのになー


つわり時の煎餅がダメだったのかな?



それとも気持ち悪くなった時は

フルーツなら食べられたから



仕事後(21:00過ぎ)のフルーツがダメだったのかな?




考えてたら全ての行いが悪い気がしてきた




これ食べたら血糖値上がるかな?



この野菜も糖質高そうだな…



まず野菜・サラダ食べないと…



お米こんなにたべても大丈夫かな?




こんな事考えてたら何も食べられない…





とりあえず


間食は最低限(200kcalまで?)


ゆっくり食べる(最低30分)


腹八分目


野菜・スープから食べる


寝る2時間前は食べない




糖尿病外来まで2週間


何が正しいかわからないけど



出来そうな事から始めてみます






やっぱり魚はいいらしいので


鯖追加で買う事にします!!












無添加の国産鯖


冷凍のまま焼いた方が

ふっくらして美味しかった✨




上の30g切り身タイプは

お弁当にちょうどいいサイズだから



私のお弁当は鯖で固定かな




夫の夕食用には下の半身タイプがいいかも!




30gの切り身タイプだと4切れくらいで半身分かな?



竜田揚げするには30gが最適✨




どっちも骨取りだから食べやすい
























キャミワンピは
着回ししやすいから
これ欲しい✨

これから季節も快適に着れそうおねがい





ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に