​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 






上記の投稿でもあるように

完全ミルク育児が決定しています





クヨクヨしてても仕方ないので





どー乗り切るか!!



夫に変わってもらう事も可能なので

睡眠時間を確保できるように




夜間の授乳を効率的にやりたい!!






案①

電気ケトルの導入





水温が見えるのいいなー




案②

ミルクウォーマーの導入





案③

ウォーターサーバーの導入






助産師の友だち曰く

1番いいのはやかんで沸かして、冷ますのが良い





けど夜中の授乳で毎回は出来ないから





保温性の高い水筒は必須だよなー…



やっぱり保温性と言えばサーモス??




悩みすぎて何も要らないきもしてきたえーん



先輩ママさんから色々教えてもらおう!!










可愛いマタニティウェア



これのブラウン着てるけど
裏起毛で暖かいし
動きやすい♪

可愛いから外にも着ていけるし
買って大正解✨


キャミワンピは
着回ししやすいから
これ買っちゃった✨

なんだかんだ寒くてまだ着れてない💦





ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に