​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 





妊娠中期に入り

お腹も大きくなって来たし


後期つわり?と思われる気持ち悪さも出てますガーンガーン




そんな時に役立った!!



今回は食品3選




1番はコレ!!






鯖ーーーー!!!!




しかも国産・無添加・骨無し・切り身




夫が国産・無添加にこだわるから

スーパーで買うと高い💦




魚を食べると頭のいい子が育つとかニヤリ




何より妊娠してから魚食べたい欲がすごい!




冷凍のまま焼けるし

切ってあるから色んな料理に使い勝手最高✨







朝食に焼いてみたけど

大人だと1つじゃ足りないかも…



子どもやお弁当には良さそうなサイズ♪






冷凍にあるだけで

一品ある安心感があるから、気持ちが違うスター








そして欠かせないのが

無農薬玄米



玄米は精米していない分

残留農薬が気になるので


玄米は絶対無農薬と決めています




夫も私も白米だと食べすぎるし

早食いになってしまうので




白米1合・玄米1合を混ぜて炊いています



プチプラ食感がクセになるよだれ





妊娠中は腹圧が入れにくかったり

腸が圧迫されて動きが悪くなってしまい便秘になりやすい…



慢性便秘ちゃんの私が更に酷くならなかったのは玄米のおかげでもあるかな?





と思っています





最近の体重増加にも

ゆっくり噛んで食べる玄米は効果的キラキラ




我が家には欠かせない存在ですOK





これはアメブロ始めてから出会ったけど

リアルなお友達にも薦めたくらい大好き💕



黄エンドウ豆100%で出来てる

ZENBヌードル



栄養価の高い黄エンドウ豆で出来てて



普通の麺と比べて

糖質30%off   食物繊維6倍 たんぱく質3倍




代替え食品嫌いな夫も

コレは美味しい!!



と文句言わずに食べてくれますチョキ







初めてはプラントベースのパスタソースとセットで購入



パスタソースもプラントベースって

言われないとわからないくらい



コクもあって美味しいキラキラ





ZENBシリーズ



ミールも食べてます!

小腹が空いた時にスープに入れて満足度アップ








レンジで3分で出来るので簡単だし


罪悪感が少なくてお気に入り♪




もちろん味もショートパスタっぽくて美味しいイエローハーツ






便利で美味しいモノいっぱいあるから


上手に活用して妊娠期を楽しく、楽して過ごすぞーーー!!!




アッという間に予定日来そうで怖い爆笑







可愛いマタニティウェア



これのブラウン着てるけど
裏起毛で暖かいし
動きやすい♪

可愛いから外にも着ていけるし
買って大正解✨

キャミワンピは
着回ししやすいから
これ買っちゃった✨





ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に