今日の食べ物グッズは…
 

 

 

たっぷりパン屋さん

 

 

たっぷりパン屋さんシリーズは過去にも出てます!

 

 

 

今回コンプセットの購入ができなかったので、回してきましたにっこり

 

 

 

 

チョココロネ

 

 

チョココロネは何気お初のラインナップです星

たっぷりクリーム、そしてクリームのトロトロ感がヤバいです…よだれ飛び出すハート

 

 

 
まるまるとしたフォルムもかわいい~ドキドキ
 

 

 

 

苺ジャム&クリームパン

 

 
こちらも今回お初!
苺ジャムとクリームとで2層になってますキラキラ
紅白で縁起が良さそう(?)
 

 

 
粉砂糖のようなものが付いてますよだれ
 

 

 

 

お抹茶クリームパン

 

 
抹茶のクリームパンは第一弾で登場してましたね。
若干ですが、クリームの色が鮮やかになっている気がしますひらめき電球
 
 
 
クリームの面積が…!
ぎゅっと押したら溢れ出そうですよだれ

 

 

 

 

ショコラ純生クリームパン

 

 
こちら、今回初のラインナップです。
これが一番欲しかったんですよねにっこり
 

チョコ生地に生クリームがた~~~っぷりドキドキ

 

 
パンのシワなどの質感が超リアルビックリマーク
こちらも粉砂糖のようなものがまぶしてあります。

 

 

 
ってことで、コンプには至らなかったけど、欲しいもの全てGETできました~🙌
(あと一つはクリーム栗あんパンでした)

 

 

 
苺ジャム&クリームパンはスパッと切れてるけど、
その他はちぎったりなんだりでクリームが溢れ出てますニコニコ
特に手前の2つは今にもクリームが落ちちゃいそうだあせる

 

 

 
それぞれこちらの紙袋?がついてまして…

 

 

 
このような感じで、パンを入れることができますひらめき電球
本当に食べているみたい!笑

 

 

 
ネットでは販売していないようなので、見かけたらラッキーですよキラキラ
美味しそうなクリームパン、是非ゲットして下さいね音譜
 
 
YouTube(ショート)もUPしているので是非!

https://youtube.com/shorts/ME-gFvRja8o?feature=share



※リンクなし