今日の食べ物グッズは…




たっぷりパン屋さん 和テイスト編

商品名の通り、たっぷりクリームが入っててとっても美味しそうなガチャ🤤
今回は和テイストだそうです🍵




とろ生きなこクリームパン


私あんこが食べられないので、和菓子はほとんど食べられないのですが、きなこは好きなんです😆
きなこクリームとかもう美味しい予感しかない…💗




老舗栗クリームあんぱん


栗のクリームとあんこが一緒に入った贅沢クリームパン✨



あぁぁ💦クリームが垂れそう💦



このはみ出し具合が最高✨ですね😆🎶
栗もあんこもダメだけど、美味しそうです🤤💓





お抹茶クリームコロネ


抹茶も好きです🍵

コロネの丸っこい形がかわいい😍
抹茶クリームがずっしり入ってるからこんな形になったのかな⁉️
クリームたっぷり、と思うとよだれが…🤤笑






和風しっとり桜あんぱん


ほんのり桜色が可愛いらしい桜あんぱん🌸
あんことホイップクリームの2層仕立てです☺️

そして唯一パンに粉砂糖が付いてます🌟






ずっしりあんこデニッシュ


今回新しくデニッシュパンが登場✨
あんこでなくてもチョコクリームデニッシュでも通用しそうな色味だ🍫





以上、全5種類でした❣️
この中だったらとろ生きなこクリームパンが気になりますね😉
八天堂さんで売ってないかな⁉️
毎回思うのですが、このたっぷりシリーズを見ると八天堂さんのクリームパンが頭に浮かびます💭
久々に食べたいなぁ🤤💓



和に合わせた渋めな包み紙付きですよ🎶




カプセル👇




👇リンクこれしかなかった💦
お求めの際はお早目に…!(売り切れてたらごめんなさい🙇‍♀️)