今日の食べ物グッズは…


(なんですかこれ…🤤❣️❣️❣️)




たっぷりパン屋さん

商品名の通り、たっぷりクリームが入ったパンのガチャ💖
もう台紙見ただけでよだれが出ますね…🤤💦




濃厚カフェラテクリームパン


濃厚⁉️カフェラテ⁉️
文字だけでもおいしそうなのにこの見た目ですよ❣️

パンもだけど、クリームが本当に濃厚で美味しそう…💖





たっぷりクリームあんぱん


こちらは先ほどのとは違い、スパッときれいに切られた感のあるパンですね(笑)



粉砂糖?もついてる〜🎶






名物!ご当地あんぱん


焼印が切れてるけど、浅草ですね(笑)
今にも垂れ落ちそうなクリームとあんこ…✨
あんこ嫌いだけど食べたくなった😂💦





とろ生抹茶クリームパン


あーやばい!これは絶対美味しいでしょ🍵‼️
この写真見てるだけで抹茶の味がする💦

パンのふっくら感もあってさらに美味しさが増す…🤤(⚠️食べられません!)





ずっしり小倉あんぱん


こちらもスパッときれいに切られてます。
小倉あんなので、とろけ落ちるってことはないんでしょうね(?)
ずっしり感が見てわかります🌟





あ〜もう💦美味しそうなパン達ばかりでクリームパン食べたくなった😫💦





しかも、それぞれこのような包み紙が付いていて…





こんな風にパンを包めちゃうんです‼️
パンだけでも可愛いのに、包み紙があるだけでより本物感が増しますね✨




個人的に唾液が溢れ出るこちらの2つ。
クリームだけストローで吸いたいですね(笑)


何度も見てもやばい…(笑)





まだ出回ってるかな?個人的に超オススメです🌟
スクイーズとしてもとても柔らかくて気持ちいいです☺️🎶

というかもう第二弾も出てるので、第一弾を見かけたら、なくなる前に是非回してください!
ネットではもう完売しているみたいですね💦




カプセルいっぱいのサイズ感!
見かけたら回そう‼️(布教)