今日の食べ物グッズは…

 

 

 
ミニチュアねこのアフタヌーンティーマスコット

 

大人気アフタヌーンティーシリーズコーヒー

今回はかわいいにゃんこモチーフのアフタヌーンティーセットをご紹介致します三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

ねこのアフタヌーンティースタンド2段セット

 

 
な、なにこれ…!!!
ネコ耳にネコ脚…めっちゃかわいんですけどー泣くうさぎビックリマークビックリマークビックリマーク
実際これが売っていたら買うと思いますニコニコ欲しい~!
 

 

 
お皿は取り外せますひらめき電球
 
 

 

 

たっぷりスイーツ9点セット

 

 
アフタヌーンティーと言えばプチスイーツドキドキ
ロールケーキにタルト、ドーナツにマカロン、チョコレートよだれ
 
チョコレートはネコちゃんと肉球型もあり、こちらもニャンコ要素が入ってます音譜
このチョコレートは前にご紹介したこちらと同じものですねひらめき電球
 

 

 

 

 

ねこのサンドウィッチ3点と金の大皿のセット

 

 
ネコ型のサンドイッチラブラブ玉子サンドやカツサンドなどよだれ
私の中でネコ型食パンは、生で食べるかトーストするかの二択だったけど
こういう風にサンドイッチにしてもいいですねひらめき電球
 

 

 

 

 

ねこの白いティーポットとクリアカップ&ソーサー2組(スプーン付)のセット

 

 
見えにくくて申し訳ないのですがあせる
ポットの蓋の部分にネコちゃんがいるんですよ三毛猫ドキドキ
 
カップ&ソーサーがクリアになってて新しいキラキラ
耐熱グラスかな?

 

 

 

 

 

銀の燭台&ピンク蝋燭とシュガーポット

ティーリーフポット、シロップポットのセット

 

 
ピンクのガーリーなロウソクにっこり
第一弾はグリーン、第二弾はブルーでしたひらめき電球

 

 

 
ポットもピンクラブラブ
前回同様、シュガーとティーリーフは取り出せます音譜
細かいので誤飲に注意です!
 

 

 
今回も最高にかわいかったな~ニコニコ飛び出すハート
やはりアフタヌーンティーシリーズは間違いないビックリマーク
単品でも可愛いけど、こちらは是非コンプリートしていただきたいですねキラキラ
 
過去のアフタヌーンティーシリーズもかわいいので是非ご覧くださいコーヒー音譜
 

 

 
アシスタントのMARUくん三毛猫と一緒にアフタヌーンティーでもしようか音譜

すごいしかめた顔して見てるな。。。笑

 

※誤飲には十分配慮して撮影を行ってます

 

 

 
さぁさぁ、お茶でもどうぞコーヒー
(すっごい警戒してる 笑)

 

 

 
『ぼくはカツサンドでもいただこうかにゃ三毛猫
(実際ネコちゃんにカツサンドはダメですよ!)

 

 

 
『あひらめき電球ここにあるスイーツも美味しそうだにゃ音譜

 

 

 
『ガブリ!』
あ~~~煽り!!!それは食べちゃダメよ~!!!
 



アフタヌーンティーよりもまたたびが良いみたいですね(笑)

このあと、付き合ってもらったお礼にちゃおちゅーるをあげましたにっこり

 

 


まだ在庫あるみたいなのでお早めに~!

 

 ↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

 

↓カプセル

→ねこのアフタヌーンティースタンド2段セット

→たっぷりスイーツ9点セット

→ねこのサンドウィッチ3点と金の大皿のセット

→ねこの白いティーポットとクリアカップ&ソーサー2組(スプーン付)のセット

●(赤紫?)→銀の燭台&ピンク蝋燭とシュガーポット、ディーリーフポット、シロップポットのセット